SSブログ

17日(土)は横浜でLIVE! [ビートルズコピーバンド]

先週末も越谷でLIVEやってました。
ブログに載せる暇もなくきちゃいました~、すみません。

さて今週末は横浜のブルージェイでアスプレイズのLIVEですよ!

ブルージェイ
http://www.yokohamabluejay.com/

11月17日(土曜日)18:00オープン
             19:00 1st アスプレイズ
             20:00 2st パープルハーツさん
             21:00 3st アスプレイズ

¥2000 ワンドリンク付き。

パープルハーツさんはブルージェイのマスター率いる’60sビートバンドです。
アスプレイズは「強力ビートルズ・コピーバンド」ってBJのHPに書いてあった。
こりゃ大変だ!頑張らなくっちゃ!「協力」なら良かったのに・・・?

みなさんお待ちしていますよ!
超満員が予想されますので予約した方が宜しいかと思いますです~~!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

あひる(^^)&あひるのお父さん

あひるのお父さん・・復活
ライブに行きた~~い!

と言うので先ほどブルージェイに予約しました。
久々にアスプレイズ聴けるかと思うと・・・・・

嬉しいです(^^)
超楽しみにしています。
by あひる(^^)&あひるのお父さん (2007-11-16 22:31) 

あんちゃん・☆

書き込みしたら消えちゃったのでもう一度。

あひる(^^)&あひるのお父さん昨晩はありがとうございました。
70名を超えるお客様でぎゅうぎゅうで狭かった事でしょう・・・ごめんなさい。
昨晩は予約だけで座席数を超える状態だったようです。
昨晩お越し頂いた全てのお客様に感謝します。

そして予約無しで来られて入れずに諦めたお客様、本当にごめんなさい。今度から予約お願いしますね~。

昨晩の様子はVに撮ってありますのでよさそうなのがあったら動画をアップしようかと考えています。

さて、次は12/15小岩、ジョニーエンジェルです。
皆様、予約お願いしますね。(前回も満席で入れなかった方がいたようなのでね)

そうそう、15年前くらいに散々お世話になっていた「きんちゃん」が昨晩かけつけてくれたんだ。嬉しかったな~。15年ぶりだもんね。
お互い年をとりましたねぇ~。しかし、きんちゃんの親父ギャグには圧倒されっぱなしでした(笑)
ありがと!
by あんちゃん・☆ (2007-11-18 11:35) 

あひる(^^)&あひるのお父さん

本当に身動きできない!とはあの事ですね。

久しぶりのアスプレイズ♪
益々演奏が凄い、カッコ良くて・・・楽しそうで
上手いのなんのって・・・
たまりません!!

そして自分の好きな曲ばかり・・・・
特に四曲目はだ~~い好きな曲なので
涙が出そうになっちゃったです

あんちゃん!!
の声援が凄くて自分の声が負けてガックシ(^^;)

皆のMCがかみ合わないのがアスプレイズ?
それが面白くてたまりません。
by あひる(^^)&あひるのお父さん (2007-11-18 22:08) 

あんちゃん・☆

あひる(^^)&あひるのお父さん,ありがと。

このLIVEのビデオを見たけどレニーさんはジョンに見えるよね。
それが凄いよ。歌も凄いし。
BJのマスターが大絶賛してたくらいだからネ~。

ユウキもどんどん良くなってきてるしね。

僕と久保ちゃんは2人に負けないようにもっと頑張らないとね。

近く、ライブビデオをアップしますよ、お楽しみに。
by あんちゃん・☆ (2007-11-19 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。