SSブログ

スッチの披露宴 [お出かけ]

今日は元ルーズビートのベーシストのスッチの披露宴だった。
明治記念館での式と披露宴だった。

ルーズビートメンバー久しぶりの?再開だったかも。
さすがに「晴れ男」の集団だけあってルーズビート4人集るとまず雨は降らないんだな。
まっ、そんな事はおいといて。

超真面目な結婚披露宴だったよ。(ってそれが当たり前なんだけどね)
でもルーズビートの3人はスッチのプチ暴露話もマイクで喋っちゃったりしてさ、
笑っちゃったな。

披露宴の内容を書いたって当たり前の内容だからやめておいて…

新郎の座る高砂の下を覗いてみると飲み物を捨てる為のバケツの様な
物がセットされていた。


(これね)

僕が大昔高砂に座った中野サンプラザではバケツは用意されてなくってさ。
どんどん飲まされちゃって大変だったっけ。
でもそんな事も今では笑って話せる程大昔の話。それ以外は覚えてないや(笑)。

どうでもいいけど食事がさ、僕が食べられない物だらけだったよ。
海老でしょ、刺身でしょ、その他海鮮もののオンパレード、で、メロンで〆と
最後まで「これは僕に対する嫌がらせか!」っていう献立?だった。
仕方ないので家に帰って一人ご飯作って食べたよ。


(例えばこんなの!)



そしていつの間にか竜ちゃんは酔っぱらってたっけ。



しょうがないから一緒に写真撮った(笑)
(スッチの披露宴だからネクタイはいらないや!と言う事で・・・)

無事に披露宴も終わり「ここで手ぶらで帰っちゃいけない!」と思い
用意しておいた12月の「苺畑でつかまえて」のチラシを明治記念館に無許可で
おいた。

それでもって中庭でチラシを持って記念撮影も。


↑東京のど真ん中にこれだけの奇麗なお庭を維持するのは大変だろうな!って思ったんだ。
それでもって中庭で記念撮影をあちこちでしてるんだよ。
毎日大勢の人がこの芝生の上を歩いてさ。しかも11月なのにこんなに青々とした芝生で…
さぞかしお金を掛けて手入れをしてるんだろうな~って思ってたんだけど
チェック入れちゃいました。

よ~く見たら人工芝でやんの。

最後に明治記念館のエントランス付近にお土産屋?見たいなのを発見!
スズP夫妻がなにやら物色中。


白いネクタイを売ってるのを見て一言「ネクタイ忘れちゃった人用に売ってるのかな?」

色んなもの忘れちゃった人用に一通り売ってるのかな?
祝儀袋や筆ペン、黒いスーツや黒い革靴…・そんなわけないか???
ここで苺の前売り券も置いてもらえるように交渉すれば良かったな。


せっかくだから1枚くらい写真載せてやっか…

でもこのくらいのサイズで充分だろう…・(笑)

明日からイタリア~フランスに新婚旅行だって。
なんでグアムじゃないんだろう?
あれほど言ってたのに…

まずはおめでとうと言っておこう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆき

ほんとはずっとずっと気になってたんだ。いろんな事が。夏の終わりから・・・。
でもなかなか言う機会がなくて。
ココで書いてもよいですか?

『すっち、おめでとう~~!!思いっきり幸せになってね!!』
by ゆき (2007-11-29 01:09) 

あんちゃん・☆

ゆきさん、スッチに代わって「ありがとうございます」

スッチにちゃんと伝えておきます。

>思いっきり幸せになってね!!

それはどうかわかりません・・・(笑)
by あんちゃん・☆ (2007-11-29 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。