SSブログ

久しぶりデカールだらけの車を・・・ [車(改造車)]

前回お守りデカールだらけの車を紹介しましたが
http://blog.so-net.ne.jp/ringostarr-anchan/2006-06-05-1

それをはるかに超えるデカール貼り貼りの車を発見!

最初は後ろだけしか見えなくてそれでも凄いな!って思ったら
側面も凄いので驚き!

しかも反対側の側面も凄いことに・・・

う~ん、こうなると何ともコメントのしようがないかな・・・。
「貼るの大変だったでしょ?」



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

inojohn

お久しぶりです!!
アスプレイズ今年も楽しみにしております!!

デカールすごいですね~
こうなると<センス>というものを完全に超越しています(笑)
by inojohn (2007-01-26 23:37) 

あんちゃん・☆

書き込みありがとうございます。
凄いでしょ、このデカール!(笑)

ところでアスプレイズのLIVEが決定しました!
是非お越しくださいませ。
by あんちゃん・☆ (2007-01-28 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。