SSブログ

苺畑でつかまえて(その2) [ビートルズコピーバンド]

LIVEも無事終了し皆でお客様にご挨拶。
その後急いで片付け開始!

そして万平ホテルの離れみたいなところで大打ち上げ大会!
これがまた涙が出るほど楽しい打ち上げでした。

打ち上げ会場で後期チームの集合写真
この時来春までに東京で後期チームでもう一度ライブをやろう!という事に
なった。

打ち上げ終了後はジョンの泊まっていた128号室を見学。


同じ位置で写真を撮った。(でも私はあくまでもリンゴ。だからHELPの映画のリンゴの姿)

翌、月曜日は朝から皆で万平の1Fにあるカフェでお約束のロイヤルミルクティーを
頂く。そして順番にジョンが座っていた席に座ってみる。
ロイヤルミルクティー(¥750)の他に大好きなプリン(¥700)も頂いてみた。
美味かった~。

外からカフェを撮ってみた。ラモさんはどうみてもジョンに見える!
向かいに座ってるのはhirojohnいやいや、ザウルスさんだ(笑)
その隣はteaさん。

ちなみにラモさんのアップ(似てるなぁ~)

信濃毎日新聞に大きく載った!しかも後期チームの写真だ!
ラモさんが似すぎてるからか!? しかしこの新聞の写真もジョンに見えるよ!
早速信濃毎日新聞に電話してバックナンバーを取り寄せた。(今日届いた)

多分更に続くと思う・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

NAMBAT

お初書き込みです〜
いやいやその説は大変お世話になりました、ほんとにご一緒できて
楽しくて至福の時間でありました。
私はまだ未熟なプレーヤーなのでソウソウたる有名プレイヤーの
皆さんに教わる事だらけでありました。
本気で遊ぶ大人達ってほんとにステキでした。
しかし本番は上がっちゃいました・・・すんません

またご一緒できることを信じて、これからもよろしくです〜
by NAMBAT (2006-12-15 02:22) 

ザウルス

カフェの写真いいね~!(^-^)
僕のいる席はYOKO役のうーたんが座ってたらさらに良かったね!

こだわりの赤いウインドブレーカーに完璧なドラミング、良かったです!
またいつかご一緒させてください、お疲れさまでした~!
http://wind.ap.teacup.com/zaurus/
by ザウルス (2006-12-15 17:23) 

あんちゃん・☆

NAMBAT さん、ザウルスさんありがとう。
そして大変お世話になりました。
徹底的に演る大人ってバカでいいよね~。

更に極めようと思っている今日この頃・・・。

では日曜日に再会出来ることを楽しみにしています!
by あんちゃん・☆ (2006-12-15 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。