SSブログ

苺畑でつかまえて(その1) [ビートルズコピーバンド]

無事にイベント終了しました。
イヤイヤ本当に素敵なイベントでした。
本番まで何度もスタジオに入りリハーサルを繰り返し、
随分良く仕上がったと思っています。(ほんとかな?)

まぁ、内容については色んな方がブログ等で書いているでしょうから
私はあえて本番内容から少しずれた軽井沢話を…と思っています。

僕が軽井沢に行くのがジョンが滞在していた1978年以来だったので右も左もわからずでした。
LIVE前日にリハーサルもあったために早めに軽井沢入りをした。
軽井沢銀座の中にある教会(2箇所)に先ずは行った。

(前世がクリスチャンであったであろう私だけに一番に行った)

その後FM軽井沢のスタジオ前で皆さんと合流、見学だけのつもりがスタジオに
入ることになってしまい、自己紹介だけのつもりがアクトナチュラリーをフルコーラス
歌う羽目に!なんだかんだと30分くらいの出演になった。


<ただいまオンエアー中>

その後会場に行き遅くまでリハーサルが続いた。

さていよいよ本番当日の朝。
万平ホテルでのブレックファーストメニューを見た。安い方で¥2600程。
こりゃ無理と前日買っておいたパンやコーンスープを部屋ですすった。
外はなんだか土曜とはうってかわってよい天気!
こりゃ期待できそうだ!って気合充分に会場入り。

朝からサウンドチェック開始。

控え室で初期担当のhirojohnと一緒に。
ちなみに私は後期担当。なのに初期の格好。なんで?と言われ「これはネマキです」。
リハーサルは会場オープン時間ぎりぎりまで続いた。

会場時間ぎりぎりに皆で食べたランチ(美味しかった)

バタバタしながらも本番に突入~

全然緊張していないつもりだったが自分のLIVE音源をMP3に録音することすら
すっかり忘れ、やはり舞い上がっていた事に気がつく…。

更に次に続く…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。