SSブログ

アビーロードにお越しの皆様 [ビートルズコピーバンド]

ありがとうございました。
予約でほぼ満員という状態でした。
せっかくお越し頂いたのに入れなくて帰られたお客様が相当数いたそうで
申し訳ありませんでした・・・。

しかし、こんなに演ってるのに場所が場所だけに緊張しますね~。
(アビーロードさんに出るのは3~4回目ですが)
ステージ内はとてもやりやすい環境で素晴らしいのにね~。
またまだ勉強していかなくちゃいけないね。

これからも頑張ります!

六本木アビーロードのステージに自分のドラムセットが乗るなんて・・・
ドラムセットもきっと喜んでいる事でしょう・・・・。(だって普通じゃここに乗れないもんね)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

あひる(^^)

すばらしいライブでした☆
ステージにドラムのオレンジ色のLOSEBEATの文字が良く映えていました!
by あひる(^^) (2006-10-16 13:44) 

あんちゃん・☆

そうそう、そうなんですよ!
いつもBJではあんちゃん・☆自らフットスイッチを押してバスドラのオレンジ色の電気をつけたり消したりしているのですがアビーではスイッチのくぐった
コンセントに差し込み照明さんが音に合わせてオンオフしていたんですね~。凄いわ・・・。
by あんちゃん・☆ (2006-10-16 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。