SSブログ

六本木アビーロードでLIVE! [ビートルズコピーバンド]

今年も六本木アビーロードさんでLIVE演ります!
いつもは夏ですが今回は秋です!

ポスター出来上がってきたので載せますね~


10月14日(土曜日)
オープン18:00
1st   19:30~
2st   20:40~
3st   21:50~

チャージ¥2500/ワンドリンク付き

アビーロード 東京都港区六本木4-11-5 六本木ビル アネックス B1
         03-3402-0017
         http://www.abbeyroad.ne.jp/index.htm

杉田音楽事務所 03-5689-9889 http://www.beatles.co.jp/

かなりの混雑が予想されますので(毎年ここでLIVEを演らさせてもらうと予約でいっぱいに
なりますので)御予約される事をお勧めします。
なお、御予約はアビーロードさん、もしくは杉田音楽事務所にお願いします。

その前に横浜ブルージェイさんでのLIVEもあります!(9月30日)
ビートボックスさんとの共演、それとあの、リンゴスターもやってくる!?
お楽しみに!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

どら

あのリンゴスター見たいなぁ...
行きたいけど翌週は例のオフなので、2週続けてはさすがに無理かも。
あんちゃん、オフ来られそうですか?
もし来られるなら見たいなぁ、オフで。

あ、例のごとくホームページライヴ予定に入れさせて頂きました。
by どら (2006-09-03 19:57) 

あんちゃん・☆

こんにちは!レス遅くなってすみません。
いつもありがとうございます。
10月28日ですよね?この日は横浜でLIVEなんです~。
残念ですが・・・。

いつかきっとリンゴスターに会ってくださいね~。
by あんちゃん・☆ (2006-09-07 09:08) 

どら

う~ん、残念ですがライヴ予定では仕方無いですね。
又の機会に宜しくお願いします。
リンゴスターも是非ライヴで拝見したいです。
by どら (2006-09-07 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。