SSブログ

ケンタッキーでのおつり [変わった出来事]

昨日は秋葉原でアスプレイズのリハーサルだった。
昼過ぎに集合しスタジオ近くのケンタッキーフライドチキンに4人で入った。

それぞれ注文し席に着くと久保ちゃんが「凄いレシートが来た」!
と言うので見てみると・・・


久保ちゃんは「10万円金貨」で買い物をしたのだ!
「10万円金貨」って使えるの?今じゃ知らない人だっているんじゃないの?
って感じ。

まぁ、冗談ではございますが久保ちゃんは¥730の買い物をして¥1030を出したのに
レジのスタッフが間違えて¥100300と入力したんだね。
でもその間違えたレシート渡しちゃうんだからこれも凄い話。

まぁ、いいか?・・・

アスプレイズの仕上がりも順調!新メンバーでの初ライブがいきなり地方営業!
米沢に行ってきま~す。素晴らしい内容とギャラにメンバー一同張り切っています!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

どら

閉店時のレジ締めの時点でびっくりしたでしょうね。
by どら (2006-09-03 19:54) 

paul smith2

店員 さんのレシートを渡す律儀さと、
打ち直さないアバウトさが好きです。
by paul smith2 (2006-09-06 23:55) 

あんちゃん・☆

どらさん、paul smith2さん、ありがとうございます。
そうですよね、これ渡しちゃダメですよね?

さすがバイトは無責任でよろしい!って感じ。(イヤミじゃなく・・)
by あんちゃん・☆ (2006-09-07 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。