SSブログ

稲川淳二の怪談ナイト2006 [お出かけ]

今年も恒例の稲川さんのLIVEに行ってきました。
今年も曰く付きの「日本青年館」。昨年の白い顔が僕のすぐ横に浮かび上がって稲川さんがたじろいでしまったなんて事がありましたが今年も会場内全てが煙?で稲川さんをはじめ会場のお客さんも咳き込む始末。どうもなんかあるようですね。

今年のステージはこんな2階建ての大掛かりなセットを組んでいました。
楽屋で言ってましたが階段下にいるはずのない着物を着た人が立っているのを
何人もの人が見ているそうです。

今回は東京大空襲の悲惨な話が特に印象的でしたが楽屋でもその話が中心でした。
ステージでは話す事の出来ない更に突っ込んだ話も聞いてきました。(もちろんここでも
書く事は出来ませんが)怖いですね~。戦争は怖ろしい!


楽屋の入口には毎回この様なノレンが掛かっています。今年でこのツアーも14年目です。
凄いですね。


お疲れなのにいつも気持ちよく写真を一緒に撮ってくれます。
相変わらず素のあんちゃん・☆なので、モザイクで怖くね・・・

稲川さんって本当に人間の出来た素晴らしい人だと思います。
これはなんのえこひいきでも何でもなく、人として素晴らしい、凄く素敵な人だと
今回も強く感じました。内面から出てくるものが違いますね。
見習いたいです…。

今回もありがとうございました。
家が近所だからまた会うと思いますがそしたら声かけますね~。


稲川さんの車・・・(あまりはっきりした写真じゃまずいのでボケたヤツで・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。