SSブログ

100円ショップに [変わった物など]


「ひまわり」の造花ですがベースが4つ足でした。「未知の生物」みたいだ。
実はひまわりの根はこうなっていたりして…?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

あひる(^^)

私はひまわりが大好きで今年は念願だった
野田川町ひまわり畑
と言う所(横浜から7時間はかかる)で15万本のひまわりにうずもれてきました。壮観と言うか荘厳というか大きい物は2メータはゆうに有り顔も80CM位あってものすごい広さで
ひまわりの海って感じで皆同じ方向を向いて咲いていました
昔から花ではなく顔に見えてしかたないのは私だけ?
そんなひまわりが四足?だったら・・・なんか怖いね~~~
夢見そう ^^;
by あひる(^^) (2006-08-25 07:27) 

あんちゃん・☆

あひるさん、コメントありがと!
「ひまわり」と聞くといつも夏目雅子さんを思い出します。
ひまわり素敵なのに4つ足は怖いよね。歩きそうだし!

土曜日はLIVEですよ~。待ってますので!
by あんちゃん・☆ (2006-08-26 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。