SSブログ

フランクミュラー氏に… [変わった出来事]

昔っから時計大好きの私ですがこのブログで時計の話をするのは初めてかな。
好きなブランドはパネライとフランクミュラー。

小学校からの親友で今はビジネス面でも深く関わりのある赤塚氏という人がいる。
その赤塚氏という人物は有名なところではル・マン(24時間耐久レース)日本の「チーム郷」(数年前に世界一になったチーム)のレーシングカーのグラフィックデザイン、チームのロゴデザインからユニホームデザインまで幅広く手掛けるデザイナー。
チーム郷HP⇒http://www.teamgoh.com/index.html
その他最近ではジュエリーブランドの「Assassino」(倖田來未さんがこのジュエリーをつけていたりします)のジュエリーデザインで世界的評価を受け先月号のイタリアの「VOGUE」に大きく取り上げられるという、なんともまぁ、お洒落な友達なんですわ。
そんな彼がイタリアで仕事をしていた頃に知り合った友人(もちろんイタリア人)の父親が日本に来ると言うので通訳を兼ねて先日出かけていたのですが同行してくる方がなんとフランクミュラー氏!
(フランクミュラーHP⇒http://www.franckmuller-japan.com/index.html)だったのです。

彼は時計好きな僕にこれから起こるその事を事前に伝えてくれました。
そして出張から戻ると僕にお土産をくれたのです。

それはリッツカールトン大阪(ホテル)の封筒でした。
中をあけてビックリ!そこにはフランクミュラー氏本人のサインが入っていました。
しかも僕の名前まで入れてくれて…。

いやいや、ホント驚いた。だってフランクミュラー氏ってサインしない人って聞いてたからね。嬉しくって大変です。早速額に入れなくちゃ…・。
これで僕のサインコレクションはポールマッカートニー、リンゴスターに続いて3つ目ですか。
残りはミルマスカラスと鴨川つばめのサインが欲しい!!(探せばオークションに出てるか・・)



上半分がフランクミュラー氏の実の妹さん、ミュラー氏の御子息、その彼女のサイン。
下半分がフランクミュラー氏のサイン。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

UGGブーツ 通販

UGGブーツ「アグ・ブーツ」通販店舗http://www.kenslander.com。UGGムートンブーツとは、オーストラリアを代表するシープスキンブーツの人気ブランド。UGG Classic Cardy ニットブーツ、UGG クラシックショート ブーツ、クラシックトール ブーツ最新・人気アイテムを激安価格で紹介。
by UGGブーツ 通販 (2009-10-26 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。