SSブログ

カスタムカー/プロボックス撮影しました! [車(改造車)]

昨晩はブログは見れるものの書き込みが一切できず諦めて寝ちゃいました。

さて、昨日のお話を…。
雑誌「カスタムカー」の撮影に行って来ました。
東北道の浦和インター近くの「さいたまスタジアム」でした。
許可を予めもらっておいて(もちろん使用料も掛かるそうですが)中に入っての
撮影となりました。
11:00より撮影だったのですが小雨が降り出してしまい、急いでスタジアム内(屋根下)
に移動…。



カメラマンはもちろん上田さん。
カスタムカー編集部の田中さん(アニ)と牧本さん(アザース)さんが現場にいらっしゃいました。


(あまりいっぱい載せちゃうのもなんなんでこのくらいで・・・)

約2時間近くかけて撮影を終え外に出たとたんに土砂降りになった。

7月1日発売号に載る様な予定らしいので、この続きは7月1日に…。

本人撮影の時に風がビュ~ビュ~吹いてね、頭ボサボサのバカ面できっと写っている
事でしょう!!

良く見たら「芸文社」のHP(7月号のカスタムカー紹介ページ)に
僕の車が結構な大きさで載ってるし…。
http://www.geibunsha.co.jp/teiki/mo_custom.html
是非見てください。

上田さん、田中さん、牧本さん本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
それから編集長の窪田さん(マシーン)に宜しくお伝え下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。