SSブログ

カスタムカーに載ったべさ!! [車(改造車)]

先月のGWに紹介したムーンアイズ主催の「ストリートカーナショナルズ」の模様が
6月1日発売(現在書店にて発売中:¥590)の雑誌「カスタムカー」(7月号)に紹介されています。


いきなり目次のページに私の車が(小さくですが)載っています。


(写真の左下ね)

本編では上田穂高さん(カメラマンさん)の「もう一台の育て方:使えるカスタムバンを作ろう」
のコーナーです。カスタムしたサクシード、プロボックスの特集ページですね。
そこに載せてもらいました。


(写真右下です)


(詳細はこんな感じです。)

てな訳で6月7日(水曜日)に私のプロボックスが改めて取材すると言う事で、
撮影予定になってます。
もちろんカスタムカーの取材です。

来月か、再来月辺りに大きく(?)載るんじゃないかな…?わからないけど…。

今から楽しみですぅ~。

また載ったら紹介します。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

どら

車趣味といっても人それぞれ色んな楽しみ方が有りますね。
カスタムする楽しみの中だけでも、あんちゃんの様な感じにしたり、走り重視にしたり、単に運転すること自体が楽しみだったり、速く走ることに命かけてる人も居れば、磨くことが楽しみだったり、人乗せて走ることが楽しみだったりと、本当に様々ですよね。
本屋に行くとそれぞれの専門誌が有って、買わないまでも見てると面白いですよね。お姉ちゃんの写真ばかりで、車の雑誌だか大人の雑誌だか良く分かんないのもありますしね。
by どら (2006-06-05 19:19) 

あんちゃん・☆

いつもありがとうございます。
そうですね、車って人それぞれ色んな事やってますよね。
でも大半の方が何もしない(ノーマルなまま)んですよね・・・。
by あんちゃん・☆ (2006-06-06 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。