SSブログ

最近のスーパーマーケット [独り言]

やや郊外の大型スーパーマーケットに行った時にお菓子売り場でこんなのを
見ました。モニターがあって椅子が2脚。なんだか贅沢と言うかなんと言うか・・・。
僕が子供の頃は考えられなかったな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

どら

お菓子売り場にモニターと椅子を置くお店の意図がいまいち分かりかねますね。
モニター見ながらボーっとしてて商品のお菓子喰っちゃったりしないんでしょうか、と要らない心配までしちゃいます。
どらは幼稚園の時、給食の時間にボーっとしてて、配られた菓子パンをまだ頂きますする前に喰っちゃって恥かいたことが有ります。
そんなのどらだけか...( ̄○ ̄;)!
by どら (2006-05-31 20:57) 

あんちゃん・☆

あはは、気持ちは良くわかります。
どらさんの言うとおりモニター見ながらお菓子食べ放題だと
僕なら思っちゃいますね。
by あんちゃん・☆ (2006-05-31 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やるなぁ!サクシード!黄色い鳩? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。