SSブログ

動画配信(THE ASPRAYS) [動画]


レニーさん(ジョン役)のブログ http://blog.livedoor.jp/rickenbacker325c58/
でもこの日のLIVEの動画が(もちろん別の曲です)見ることが出来ますので
是非そちらも見てくださいまし。

2006.2.25 六本木「ロックアップ」にてLIVE映像です。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

Lenny♯

おぉ!?アップしたんだね。
お疲れ様でした。
しかし、頭の方の俺のミス目立つかも?(^^;
ランキングがあるなんて知らなかったよ!?
486タイトル中11位ちゅうのは驚きだね!!
by Lenny♯ (2006-03-08 22:10) 

あんちゃん・☆

ミス?言われなくちゃわからないくらいですよ。
なんたってレニーさんのギターはまんまジョンだよね。
リズムギターのタイム感がたまりませんね。シビレマス・・・・。
ポッツ氏の歌も好きだな・・・

もう少し動画アップしたくなりました・・・(笑)
by あんちゃん・☆ (2006-03-08 22:44) 

ひいくん・☆

もっと見たいです!
リンゴとジョージ曲も希望!
by ひいくん・☆ (2006-03-09 22:39) 

あんちゃん・☆

ひいくん、リクエストありがと。
そうですね、なにか載せましょう!
もう少し待っててね。
by あんちゃん・☆ (2006-03-10 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。