SSブログ

今夜のセッションは・・・ [ドラム]

今夜はスタジオに入っていました。
新宿御苑スタジオです。
ここは僕が高校生の時に正月、夏休みと毎年郵便局でアルバイトしていて
その配達担当地域だった場所なんです。だからとっても懐かしかった。
(スタジオに入ったのは初めて)

で、今夜のメンバーはなんとなんとKISSのトリビュートバンドでは超有名な
メイキンラブ http://homepage2.nifty.com/co-gene/indexj.html
の★之助さん、そしてベースにはジャカランダ・ラバーソウルhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~rubber/
のジェームズ坂尾氏!

前々からこの話は頂いていて、今夜初セッションでした。
★さんのオリジナル曲中心にリハーサルやっていますが、
KISSのナンバーでロックンロールオールナイトも入っていて、これはほんと気持ちよかった!!
だって★さんが目の前にいるんだもん!!凄い事だ!KISS本人と演ってるみたいで。
ってな訳でビートルズ以外の曲もなかなかなもんですね。
次回スタジオセッションも決まり、頑張ってやらなくちゃな。



★さんノーメイクなので後姿(写真右側)での登場です。
左は坂尾氏。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

James

遅れてやってまいりました(^^ゞ
昨晩の五反田のライブでは久保さんのお世話になりました。
次回のスタジオ、またよろしくお願いします。
もっと僕ら寄り(マージー系)の曲も作りますんで、そんときは
色々と意見くださいね。。。曲、いつになるのかしらんけど(^^ゞ

http://www.geocities.jp/jamessakao
by James (2006-03-10 13:38) 

あんちゃん・☆

Jamesさん、先日はお疲れ様でした。
はやりジャンルの違う音楽をやるのは非常に難しいですね。
考えるところがたくさんあって・・・
by あんちゃん・☆ (2006-03-12 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。