SSブログ

ルーズビート LIVE!!! [ビートルズコピーバンド]

1/28(土曜日)です。

横浜ブルージェイにてLIVEです。

ブルージェイ→http://www.yokohamabluejay.com/
*なんたって料理が美味しいのでLIVEを見ながら食事をしてもらうのが
 最良ですよん。

18:00オープン、19:30スタート(3ステージあり)
チャージ¥2000(入れ替えなどありません、最後までご覧頂けます)

今年最初のLIVEです。皆様のお越しを
メンバー一同心よりお待ち致しております。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

LB大好きっ子!

本当にLOSEBEATさんのライブはいつも楽しくて、
MCも可笑しいのでBEATLESを余り知らなくても、帰りは
顔がほころんで居るのが解ります。
所でMCってなんの単語の略だか良く解らないのですが、
知っていたら教えて下さい。
by LB大好きっ子! (2006-01-17 11:31) 

どら

うちのライヴ情報にも載せさせて頂きました。 
ほんとはもっと頻繁に各バンドさんのサイト回ってこまめに更新しないと意味無いんですけど、こうしてよく見るところにも書いて頂けると助かります...って本末転倒ですね(^o^;

LB大好きっ子さん、横レス(blogの場合もこういうんでしょうか...)失礼します。MCは元々司会のことでMaster of Ceremonyの略だった様な覚えが有ります。 違ったらすみません。
by どら (2006-01-17 20:26) 

あんちゃん・☆

LB大好きっ子!さん、ようこそ。
そんなにほめないでください。(ほめられてるかな?)
ありがとうございます。
それと、ベース担当者を甘やかすような事は禁止です。(あはは・・)
by あんちゃん・☆ (2006-01-17 23:36) 

あんちゃん・☆

どらさん、いつもありがと。
感謝ですぅ。
MCの意味まで書いて頂いて助かりました。
さすがカナダ出身?(でしたっけ?)英語達者で羨ましい。
僕なんか日本語も半分しかわからないし・・・

ところで仙台ビーンズさん名古屋で演るんだって?
せんじつカツノリ君にスペルマン病院絡みの犯人の事を尋ねてみたけど
知らないっていってました。(犯人がビートルズコピバンだったってこと)
by あんちゃん・☆ (2006-01-17 23:39) 

LB大好きっ子!

どら様ご回答有難うございました。
じゃ今度のライブもLOSEBEATのMaster of Ceremony
を楽しみに行きマ~~ス(^^)
by LB大好きっ子! (2006-01-18 13:23) 

MAGGY

あんちゃん、お久しぶりです!
いつも、こっそりニヤニヤしながら(?)拝見させていただいてました^^;
正月休みにゆっくりLOSEBEATのHP(あんちゃん日記)を見ていて、“アノお店”の写真を発見した時は、嬉しかったですよ~(*^.^*)
また、名古屋にもライブに来てくださいね。楽しみにしています。
by MAGGY (2006-01-18 13:50) 

あんちゃん・☆

MAGGYさん、ご無沙汰ですぅ!元気ですか?
こっそり見てくれていたのですね?ありがと。
そうですか、アノお店発見しましたか!良かった、良かった!
名古屋呼んでください。名古屋の美味しいものいっぱい食べたいな。
by あんちゃん・☆ (2006-01-18 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。