SSブログ

これも紹介しちゃうよ。 [お気に入りショップ]

いつもお世話になっているライブハウス「ブルージェイ」さんの
2Fに打ち上げで世話になっている「牛ジロー」(同経営)さんの写真です。

どうしてもアゲアシがとりたくて載せます。
「焼き肉ランチ」が「焼き肉ラチ」に・・・あらら。暫くの間こうなっていました。

皆様一度ここに行ってみてください。私は焼き肉にかなりこだわりを持っていますが
ここの焼き肉はマジで美味しい!!特にソルロンタン(ソルロンタンクッパも)は最高!!
大久保でも食べ歩いたけどソルロンタンでここに勝てる店は無い!!

是非是非食べて見てください。
その時は必ず「あんちゃん・☆日記Ⅱ・ブログ」を見てきました!
って言ってください。何かでるかもよ?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

ひいくん・☆

焼肉大好き!
今年は機会を見つけてライブにおじゃましますね。
そのときに食べましょう。
by ひいくん・☆ (2006-01-18 22:46) 

あんちゃん・☆

そういえば久しく会っていませんね。
是非横浜にお越しくださいまし。
LIVEの2次会は100%ここでやってますから・・・。
by あんちゃん・☆ (2006-01-19 21:42) 

インドカレー狂

焼肉ラ チ…
焼肉拉致?
by インドカレー狂 (2006-01-21 22:36) 

あんちゃん・☆

インドカレー狂さん、いらっしゃいませ。
まさに「焼肉拉致」に・・・

実は私、カレーも大好きでいろんなインドカレー屋(外人がやってる店)
に行っています。
「インドカレー」と書いてあってもたいていバングラディッシュかパキスタン
の方がやってますよね。ヘタするとネパールの方もやってたりしますし・・・。
スリランカは「スリランカ料理」でやってますよね。

僕にはスリランカ人は見分けつくけどインド、バングラ、パキスタンの
方の見分けがつかないんです。
バングラの友達がいるので聞いてもなんだかよくわからないし・・・。
パキスタンの女性で一度だけ物凄い美人に会った事がある。
その時はシビれました・・・・。
もう一度会いたいなぁ・・・。
シスカバブ(シシカバブ)とマハラジャビールが飲みたい。
by あんちゃん・☆ (2006-01-22 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。