SSブログ

これぞ究極のカスタムカー! [車(改造車)]

私の所属する(一応)チーム「トライアングル」のオーディオチャンピオンの美女、
シナちゃんの車を御紹介します。(シナちゃんの顔は今回はモザイクさせて頂きます)
これホンダ・ステップワゴンなんです。(ちなみにこの時のオーディオ大会は2001年)
この当時運転席がウーハーボックスになっている車っていなかったと思う。
(リアハッチ開けると巨大モニターとスピーカー、アンプで埋め尽くされているため
新たな空間はココしかなかったと言う訳ですね)

写真は助手席のドアが開いている図ですよ。
(コタツくん、杉山くん、そして我等がリーダーの姫さんがセッティングしているところ)



運転席はこのような状態。そう、スピーカーの箱の中に運転席があるって言う感じです。
シナちゃんはこの状態で練馬から福島まで運転してきたんですよ。高速道路の料金所の
おじさん唖然!!(って当たり前か)
座席には薄い座布団一枚。前は写真の通り視界はごく僅か。バックミラーも殆ど見えず
アクセル、ブレーキに伸ばすフクラハギ部分には合板が当たっているという非常に辛い
状態。

イベントではお客さんも主催者もこれには驚き!確かこの時は優勝だったと思います。
雑誌にも載りましたし。

そんな中、同チームの戸辺ちゃんはこれ。


ニッサン・D21

私はこれ。


トヨタ・ハイラックス

いやはや、このチームは全員イカレていますね。

他にはこんな車も参加していたりもします。



これトヨタのエスティマ。6輪ですよ。全長何mあるのでしょうか?
中が広かったこと・・・。凄かったな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。