SSブログ

凄い衣装!そして凄い値札! [変な看板等]

昨日に続いて伊勢佐木町モールの散策していましたら中華料理「一番」から
ちょっと入ったところにディスカウントショップともリサイクルショップともつかない店を発見!

老人男性が一人で店番をしていた。覗いてみると
中古の玩具、新品の洋服、バッグ、女性の下着などが主な商品でした。
奥から店主に「まけるから買ってよ」と言われた。
店の外に「何でも買います」って書いてあったわ。
外に白衣数点と上の方に水色と白のストライプのヘンテコリンな服を見つけた。



どっかで見たことあるよな~?っと近づいて見てみるとなんとそれは…



ローソンの制服?だった。¥1980-。
こんなの売ってるんだ?驚いた。

そしてその下の白衣に付いた値札を見ると…


マジックで「¥980 ナース」とある。
良く見るとボールペンで「エッチ」と書いてある。「¥980 エッチナース」?
(「エッタ」じゃないよな?もっと意味不明・・)

よくよく考えてみると回りは風俗店ばかり…。

そうなると「コスプレ」の為にナース服を買って頂こうと言う店のこんたんなのか?
って事はローソンもそういう事?これ着ると興奮するのでしょうか?
う~ん、どうなんだろう?
良く見るとその下の白衣は「女医学博士 ¥680」
更に下は「セックス博士 ¥680」しかも「ブーム」とまで書かれていた。
そんな名称の白衣あったんだ?しかも「ブーム」なんだ今?
これみんなあの店主が書いているのかと思ったらもっと色々値札を見せてもらいたくなった。

そんな理解に苦しむコスプレショップ?なのでした…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ひいくん・☆

イイ!
つぼのネタです.笑っちゃいました。
by ひいくん・☆ (2005-10-27 22:45) 

あんちゃん・☆

ひいくん、久しぶり!
今度この店に行ったらもっとじっくり見てきますね、
そしてまたブログにて報告します。
by あんちゃん・☆ (2005-10-29 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。