SSブログ

ラディック(ドラム)・ファンの集いに行ってきたよ。 [ドラム]

昨日、品川のVタワー42階でラディックファンの集い?がありました。
(20坪くらいの広いスペースでしたよ、眺めも最高でした!)
皆さん遠くからかけつけてくれました。

42階と場所も凄かったけどドラムセットがもっと凄かった。
ビンテージとは思えないほどピカピカでね。感動しちゃいました。
どれも40年くらい前の物なのにね。

あまりに楽しくて酔っ払っちゃいました。(私、へべれけです…)


スネアーだってこの状態だし…。


更に参加賞?として「どらさん」がこんな携帯ストラップを皆さんに用意して
くれてまして、それは皆大喜びでした。
(少々見えづらいですがラディックのビンテージバッジです)

第二回もきっとあるかと思うので次回は自分のスネアー持って行こうかな?
次回は更にラディックファンが集まるかもね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

pure@びび

 楽しかったですね。お忙しい中参加してくださって感謝でした。いろいろなお話を聞かせいただきましたことも嬉しかったです。中でも『はたきのかけかた』は勉強になりました。^^
 ありがとうございました。
by pure@びび (2005-10-31 09:15) 

あんちゃん・☆

pure@びび さん、大変お疲れ様でした。そしてお会いできて嬉しかったですぅ。
あの時間、あの空間は忘れる事の出来ない思い出になりました。
次回もお会いしましょう!!
by あんちゃん・☆ (2005-10-31 10:25) 

どら

忙しい中参加して下さって有難う御座いました。
お陰様で一段と盛り上がりました。 ほんとに良かったです。
そういえば翌日品プリの中の店であんちゃんの好きそうなMooneyesグッズにハロウィーングッズが売ってるのを見つけました。
by どら (2005-10-31 14:50) 

あんちゃん・☆

どらさん、大変お疲れでした。
楽しかったですね~。品プリ今度チェックしますぅ!ってハロウィングッズは
今日で終わりか・・・・。残念!!
by あんちゃん・☆ (2005-10-31 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。