SSブログ

稲川淳二さんの怪談ナイト!! [お出かけ]

昨晩行ってきました!日本青年館。台風でしたが大勢の方がいらしていました。
今回は前から3列目のど真ん中と素晴らしい位置でLIVEを堪能出来ました。(もちろんコネなんか使っていませんよ)
昨晩は珍しく稲川さんの調子が悪かったらしく(そうは見えなかったけど)いつもとちょっと違う雰囲気でのLIVEでした。LIVE中に「青白い顔が見える」って言ったのは
私の並びでしかも友人(名前は出せませんが有名芸能人です)の席だったので二度びっくり!(厳密には席と席の間なんだって)LIVE終了後、楽屋に尋ねて稲川さんに色々聞いてみました。人(男性)なんだけど人間じゃないんだって。LIVE中に何回か照明落ちて真っ暗になるんですがその時に客席に一人だけ青白い顔が見えてたそうです。それがその場所だったみたいですよ。友人は酷く恐がっていました。会場に入る前に友人が外で「なんか今日はイヤな予感がする」って言ってたんですよね。その友人は過去に大変な事を経験している方なのでそれでかな?って思ったんです(細かく言えなくてごめんなさい)。もちろんその事は稲川さんも知っているので友人の事をステージからみて理解して言ってるもんだとばっかり思っていたらステージからはその友人の事を判別出来ていなかったようです。楽屋でそれが友人だと知って稲川さんは驚いていました。

そう、楽屋で稲川さんが話しをしてくれたのは実は20年前に墜落したの日航123便に乗る予定でチケット持っていたそうです。当日急に具合が悪くなって便を変更して大阪に行ったそうです。

それと昨晩LIVEで話をしてくれた「ねんねこ坂」の詳細も教えてくれました。鴨川のちょっと手前なんですって。あまりに道が狭く歩いてそこを上がったそうですよ。それ以上は言えませんが…。

昨晩も恐くて楽しい夜でした。稲川さんありがと。


楽屋にて。あんちゃん・☆素顔?(髪型も違うので)だったのでモザイク入れさせてもらいました。


これが楽屋に入る為のバックステージパス


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

ひいくん・☆

モザイクが恐いですよ☆(笑)
by ひいくん・☆ (2005-08-29 23:03) 

あんちゃん・☆

あはは、そうですか!稲川さんといるだけで恐いですから・・・。
by あんちゃん・☆ (2005-08-30 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。