SSブログ

変な物発見! [変な看板等]

久々に変な物見つけてきました。
先ずは「非常用簡易寝袋」です。表紙の写真の寝袋に入っているお姉さんの顔に注目。
相当眠そうな顔しています。もしくは寝起きか?「これくらい良く眠れます」って事なのか?素晴らしいモデルさんを起用したと思います…・。



茨城県内で前を走る車に驚き…・。
これ軽トラックなんだけどどう見ても積載オーバーじゃない?後ろを走っていて恐かったです。



これは山中湖で発見。湖畔にレンタル自転車屋さん見たいなのがたくさんあってね。
これは四輪足こぎカートだと思います。
で、これ良いのでしょうか?ディズニーに怒られると思いますが…?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひいくん・☆

眠そうなモデルさん!萌え〜ですね(笑)

名古屋の東山動物園にも空飛ぶダ○ボがいます。
これって、ディズニーに許可取ってるんですよね?
by ひいくん・☆ (2005-08-16 18:16) 

あんちゃん・☆

ディズニー系のパクリって多いですよね。
ウチの近所にミッキーとミニーが雪合戦している大きなテナント看板があったんだけど2匹(2人)とも寒いからか「耳あて」しているんだけど頭のてっぺん辺りに大きく2つついた耳にではなく人間の耳にあたる部分にそれをしている絵なんですよ。
しかもどう見てもミッキーでもミニーでもない少々下手な絵でね、
これ書いている人耳が理解出来ていなかったんだろうな?っていつも思っていました。写真を撮ろうと思っているうちに撤去されちゃいました・・・。
残念。ディズニーのチェック(登録商標の)って結構アチコチに入っているんだってね。
by あんちゃん・☆ (2005-08-16 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。