SSブログ

変な看板なんかの続き [変な看板等]

なんだか見てくれる方がたくさんいらっしゃるので
調子にのってもう少し載せちゃいます。


「インド風日本のカレー」っていったいどっち?
(湘南の方だったかな)



ホームセンター内の釘やビスなんかが売ってるコーナーなんだけど
この表示はハングルかと思いました。
よく見ると「ヒートン」や「ヨートン」の売り場なんです。そう、先がネジになった
フック形状の金物の売り場だったのでした…。
(岐阜県内のホームセンター)



これは焼き肉屋さんのテーブルの上においてあったタレの入れ物です。
「甘口」と「甘さひかえめ」ってのも微妙だな。
この2つしかタレは無いんです。「辛口」は置いていませんでした。


そうそう、話は違いますが稲川淳二さんの怪談ナイトLIVEのチケット今年も確保しました。
ちゃんと土曜日の売り出し日にゲットしました。
もう何年稲川さんのLIVEに行ってるかな?毎年欠かさず参加してます。
稲川さんの自宅が私の家の近所と言う事もあり、よくお会いします。
昨年はLIVE終了後に楽屋に尋ねたら(毎回楽屋に行ってるけど)霊能者の立原さんがいらして
いろいろお話させて頂きました。(写真も一緒に撮っちゃったけど)

LIVEより楽屋での稲川さんの話の方が恐いってのが嬉しいような恐いような・・・。
公に出来ない話がこわいんだなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。