SSブログ

ザ・プルーデンス復活ライブ! [ビートルズコピーバンド]

さて、年末に復活ライブが決まったザ・プルーデンス。
ジョン役に新たにレニー#を迎え完全なる全員クレイジーなメンバー(笑)での復活となった。
今となっては海外のビートルズトリビュートバンドでは当たり前の様にやっている
初期から後期までをぶっ通しで再現していくライブスタイルをザ・プルーデンスは20年も前にやっていたのだ。

もちろんそのライブ映像は多々残っているのだが、
当時はまだYOUTUBEも無い時代。一度もライブ映像は世に出た事がない。

だが、今回20年ぶりの復活ライブが決まり、バンドの宣伝の為にも
当時の映像を編集し、お届け致します。

是非とも生のライブにお越し頂けたらと思います。


ザ・プルーデンス復活ライブ第一弾
2014年12月28日(日) 鶴見ラバーソウル 時間未定
*チケットほぼ売り切れ


ザ・プルーデンス復活ライブ第二弾
2015年2月8日(日) 鶴見ラバーソウル 時間未定
*予約受付中 チケット残りわずか

動画はこちら↓↓

http://youtu.be/TKUwJXswsWc?list=UUOwUlr5MkmD48sc_tchoqGg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。