SSブログ

2008年のイギリスでのアスプレイズのライブ映像が・・・ [ビートルズコピーバンド]

アスプレイズが2008~2009とイギリス・リヴァプールでのビートルウィークに参加
したんだけど、2008年はアジア圏からは韓国とインドネシアから参加したバンドがいたんだ。

そのインドネシアから来た G-Pluckってバンドさんがいてさ。

YouTubeでアスプレイズの"SLOWDOWN"イギリス・ケバンクラブ(リヴァプールでは「キャバン」とは言わない)での動画に先日これがレスポンスされたんだ。






途中、アスプレイズのデビルインハーハートが入っていたり、エンドロールにも名前が
入ってたり。



懐かしいね。もう4年も前なんだな~。





さて、来週、28日(土)は小岩ジョニエンでライブですよ!
みんな気合充分です!

予約御願いしますね。(まだ多少空席あるみたいです)


お待ちしております~



P1010097.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

SHOW

インドネシアのバンドさんですか~!初めて聴きました!なかなかいいですね~!(^^)
世界でどこに出張に行っても、ビートルズの演奏をしてくれるバンドさんがいて楽しめる状況になれば嬉しいです。
まあ、僕は国内でも出張する事ってほとんど無いですが^^;
by SHOW (2012-01-26 19:08) 

あんちゃん・☆

SHOWさん、こんにちは!
いらっしゃいませ~

インドネシアのバンドさん、物凄い「お金持ち」とみえます。

凄いよね~、上手いし。

アジアの方もみんなで頑張らなくっちゃね~

SHOWさんもロンドン頑張ってください!
by あんちゃん・☆ (2012-01-27 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。