SSブログ

UKツアーのフライヤー、配布中~ [ビートルズコピーバンド]

今年もアスプレイズはイギリスで行われる
「インターナショナル・ビートルウィーク」に出場するわけですが
フライヤーは現地では非常に効果のある宣伝材料です。

そしてフライヤーに力を入れる事の大切さが世界の人はあまりわかっていないのが
現実の様です。(ビートルウィークに関してですが)

ま、UKは紙が高価ってのもあって大変なんだと思いますがね・・・

自画自賛ですが昨年のビートルウィークのフライヤーの中では
アスプレイズのモノが一番だったと思ってます(笑)

そして今年も頑張りましたぁ~





CIMG6521.jpg

そう、出来上がったのは4500枚!!

凄い量だと思うかも知れませんが、昨年も4500枚
配りきりました(笑)


今年出る野外ステージはお客様が何万人って入るわけだからね~
そのライブの前に配らなきゃだけど・・・

今年もライブ頑張るよ~




2009tirasi.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。