SSブログ

2009ファーストライブ終了! [ビートルズコピーバンド]

土曜日、越谷アビーロードに大勢のお客様にお越し頂きました。

お越しの皆様、遅くまでありがとうございました。
満席で立ち見になってしまったお客様、ごめんなさい。

さて、2009年最初のLIVEでは新曲もたくさんやりました!
でも音源聞いて反省点がてんこ盛りでした~(笑)

そして客席には目を疑いたくなるような方まで座っているし・・・
ナヌ?本当?本物?マジ?って感じで・・・(笑)
なんでも久保ちゃんの学生時代の憧れの人だったそうですよ。

久保ちゃん、ご本人に会えて良かったねぇ~(夢のようだね)

じゃ、今度は僕のために「藤原紀香」さんにお越し頂きましょう!(爆)



さて、今週土曜日は所沢のスタジオでアスプレイズの撮影がある為に
ステージ作り(ドラム台)にも励んでいます。
(忙しいのにそんな事もやっている私です(笑)

撮影の模様は追ってブログで紹介しますね~




hardDaysNight.jpg


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

ロケット

私達親子の帰り際に何故いつもあんちゃん・☆の姿がみえないのだろ~?(笑)
すみません、ごあいさつ出来ずに帰っちゃいました^^;

きのうも楽しいライヴありがとうございました!

たしか私の記憶では、水野真紀さんファンだったんじゃありません?(笑)
by ロケット (2009-01-19 21:54) 

ダン・コレステ

えーっ?
誰が来てたんですか?
気になる!ヒント教えてください
by ダン・コレステ (2009-01-20 16:19) 

くこ

お疲れ様でした~
とても楽しかったです。
新曲も素敵でした。

久保ちゃんも憧れの方に会えてよかった!
でも、皆さんも鼻の下のびぎみ・・(笑)

今週の土曜日は確か撮影ですね。
う~ん、薔薇はやはり・・・
今度は、なんですかね?
まさか、かわゆい女の子に豹がらの衣装なんてものを着せて・・・・鼻の下伸び放題・・・じゃない事祈ります(爆)

素敵な写真待ってますよ~

PS あんちゃん・☆と少しお話できて、よかったです。
   なかなか、話しできないですよね。
by くこ (2009-01-20 21:42) 

きのこ

先週末はライブお疲れ様でした。
数々の新曲、良かったです。中後期の曲もステキですね。初期の大好きな曲も相変わらずバッチリで大満足でしたし。

あんちゃんの首ふりパフォーマンスは健在でしたが、首のお加減はいかがですか?お大事にしてくださいね。

今年も毎月のアスプレイズライブ楽しみにしています。
by きのこ (2009-01-21 07:50) 

あんちゃん・☆

ロケットさん、こんばんは!
先日はありがとうございました。


水野真紀さん、そうでしたね~
素敵な方ですよね~
でもいつからか藤原紀香さんになっちゃって(笑)

by あんちゃん・☆ (2009-01-21 18:51) 

あんちゃん・☆

ダン・コレステさん、こんばんは!

そう、気になるでしょ?

僕らも驚いたんだから・・・

大物女優さんです。

もう少ししたらブログで写真を載せますので
それまでお待ち頂けますか?
ごめんなさい。

その大物女優さんとメンバーで
写真を撮ってもらったのですが今は
事情により載せられない、発表できない・・・
なんですわ・・・

by あんちゃん・☆ (2009-01-21 18:55) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんばんは~
いつもありがとね。

なかなかゆっくり話が出来ないモンね~
ごめんね~

今度はゆっくり話をしましょうね。

今週土曜の撮影、気合入ってますよ!
そのあとパーティーもあるので忙しいわん~

このパーティーに大物ミュージシャンも
参加するんですよ。
これまた楽しみだ~


by あんちゃん・☆ (2009-01-21 18:58) 

あんちゃん・☆

きのこさん、こんばんは!
先日はありがとうございました。

LIVEの録音した音源を聞きましたが
反省点がいっぱいでした~(笑)

大物女優を目の前にして緊張したのかな?(笑)
そんな事はないと思うんだけどね(笑)

今年は新曲更に増えていきますので
楽しくなりそうです~

今後とも宜しくお願い致します~~~~
by あんちゃん・☆ (2009-01-21 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。