SSブログ

最近の折り紙 [変わった物など]

僕が子供の頃はただ色のついた紙しかなかった。
折るのもと言えば動物や船やピアノ・・・だけど今は凄いね。

ジャンクフード好き(特にマクドナルド)の私としてはツボにグサッっときましたわ。
買わなかったけど・・・・


CIMG2425.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

きのこ

あんちゃん、こんばんは~。

「折り紙ハンバーガー屋さん」
素敵~~~!
とっても難しそうに見えるけど、これ、誰が折ってもちゃんとハンバーガーになるんですかね~。
チャレンジしたいものだわ。

ところで、あんピヨ4の小鳥、かわいいですね!
すずめかな?
小鳥をクリックすると、飛び立って戻ってくるんですね?
ちょ~~~かわいい~~~。

by きのこ (2008-06-20 00:52) 

あんちゃん・☆

きのこさん、いつもありがとね!

この折り紙いいでしょ!
買えば良かったかな?って思ってますよ。
残念~~~~!

「あんピヨ 4」かわいいでしょ。
そのうち「あんピヨ 2」と「3」も公開しようかな?


by あんちゃん・☆ (2008-06-23 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。