SSブログ

布袋さん仕様の靴下? [変わった物など]

大好きな100円ショップで発見!



200804281515000.jpg

これって布袋さん仕様?

立て続けに「靴下ネタ」だったな。
でも偶然です。 発見場所ですがリンゴの靴下は池袋、布袋さんの靴下は光が丘ですから・・・

光が丘って言えばこれから光が丘から久保ちゃんが来るんだ。(光が丘は久保ちゃんの仕事先ね)
今日はこれから久保ちゃんをピックアップしてブルージェイに行ってきます!




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

くこ

こんにちは~
靴下っていろいろあるもんなんですね!
りんごの靴下のアピールはやはり、靴飛ばすしかないでしょ~
ところで久保さんの仕事場の事書かれてましたが・・・
久保さんだけ 何の仕事しているのか不明・・気になる!

いつも久保さんに聞こうと思いながら、髪の毛の話題で終わる
あんちゃん バラして良いものなら教えてくださいな・・

明日は残念ながらライブには伺えないので
できれば返事待ってま~~す

やっぱ芸人か?
by くこ (2008-06-06 12:49) 

きのこ

リンゴ靴下のアピール方考えました。

1、あんちゃんのドラムスティックの後ろに輪ゴムで結んで、ドラムを叩く。

2、レニさんのギターのヘッドにかぶせる。

3、左右を一本のひもでつないで、久保ちゃんの首のかける。

4、ユウキくんの後ろ髪に輪ゴムで結ぶ。

いずれにしても目立つことまちがいなし!!

しかし気になりすぎて、誰も演奏を聴いてくれないな、これじゃ・・・
その前に、夢にまで見たステージが台無しですね(笑)
by きのこ (2008-06-06 14:37) 

あんちゃん・☆

くこさんありがと~。

久保ちゃんの仕事ですか・・・?

僕も知りません・・・

何もしてないんじゃないの?(笑)

21日に小岩で直接聞いてくださいな。
(小岩来ていただけますかね?)



by あんちゃん・☆ (2008-06-08 13:19) 

あんちゃん・☆

きのこさん、こんにちは!

いろいろとアイデアを出して頂いてありがと。

僕はただただブーツの上からこの靴下を履こうかと
思っていました・・・(笑)

21日お待ちしていますよん!
by あんちゃん・☆ (2008-06-08 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。