SSブログ

みえみえの防犯カメラ [変わった物など]

CIMG2003.jpg


都内のあるマンションの1Fに防犯カメラが付いていた。


CIMG2004.jpg
CIMG2005.jpg

でもこれ排水管の中にコードが入っている。
そんなことあるわけないし、ありえない。(漏電しちゃうよ)


これで騙される人がいるのかな?

ほのぼのとしてちょっと嬉しくなりました。
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 7

きのこ

これで騙される人です(笑)

さすがは専門職ですね?

私だったら「漏電しちゃうから偽物だ」なんて思いもしないです。世の中の人は結構騙されるんじゃないですかね~。
by きのこ (2008-05-11 07:03) 

くこ

きっと漏電覚悟ですよ!
守りたいものがいっぱいあるに違いない!

by くこ (2008-05-11 14:20) 

あんちゃん・☆

きのこさん、こんばんは!レス遅くなりました!
すぉうか、世の中の人は騙されるんだね?

きっと取り付けた人も「こんなもんで充分だ!」
っておもったのかな?(笑)
by あんちゃん・☆ (2008-05-14 22:58) 

あんちゃん・☆

くこさん、ありがと。そしてこんばんは!
レス遅くなりました。

「漏電してでも守りたい」のかねぇ?

漏電しちゃってブレーカーが落ちて
カメラの電源が切れちゃうのもどうなんだろ?(笑)
by あんちゃん・☆ (2008-05-14 23:00) 

くこ

まあ 電源が切れてもよいのですよ!
騙されてあげてくださいな!
本人は満足かな?っておもいますよ
あんちゃんはプロだから満足できないですかね?(笑)
by くこ (2008-05-15 20:28) 

どら

一番表の良く見えるところに「いかにも」なホームセンター1,980円也的なやつでフェイントかけておいて、奥にはちゃんと室内監視を音付きでしてたりする家も在りますよ~ん。

いつもながら超遅いコメントで済みません。
by どら (2008-06-29 11:21) 

あんちゃん・☆

どらさん、こんにちは!

なるほど、そのフェイント攻撃は素敵ですね!

それ店舗でやっても効果的かもね・・・


by あんちゃん・☆ (2008-06-30 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。