SSブログ

バック・トゥ・ザ・フューチャー [変わった物など]

僕の大好きな映画の一つに「バック・トゥ・ザ・フューチャー」がある。
もう随分前の映画だよね。

週末に東急ハンズに行ったらこんなカツラが売っていた。


200803291624000.jpg

でもこれには「ブラウン博士」としか書いていない。


それだけで充分「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のドク博士なんだけどネ。
挿絵にデロリアンと時計台に雷が落ちているイラストが描かれていた。

20年以上たった今でも人気があるということなのか?
僕みたいに今でも大好きな人っていっぱいいるもんね。
アメリカには今でもマーティーのコスプレしてるファンもいるしね。



これ、僕のお気に入りの動画です。
ドク博士みたいな人が運転してるし・・・・




昔、家の近所にシルバー(ステンレスの色ね)のデロリアンを2台持ってる人がいました・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。