SSブログ

週末のLIVE報告 [ビートルズコピーバンド]

土曜日はジョニーエンジェル、日曜日は六本木アビーロードと2連チャンのLIVEでした。
ジョニエンは予約で満席、店側も席の組み合わせをどうするか頭をかかえる程でした。
(有難い話です)
日曜のアビーもこれまたいっぱいでね。ありがとうございました。

なかでも2日間両方来て頂いたお客様、感謝です!!!ありがと~!

アビーでは外国のお客様にも「ringo!ringo!」って声を掛けて頂いたりと
嬉しかったです!

アスプレイズのHPのアクセスも急に上がったりYouTubeのアクセスも伸びました。
YouTubeは海外の方からコメントも入ってたり「お気に入り」に入れてもらったり
と嬉しい限りです。

これからも頑張ります~。


PS アビーの帰りに「日本そば」屋(六本木)に行ったんだ。
   そしたらそこのソバがまずくてさ。
   あんなまずいそばは初めて食べたよ。

   店員がみな中国(多分)の方でさ。
   あそこは「日本そば」屋だけどあれじゃ「中華そば」屋だな・・・(笑)


PPS アスナロさん、スタッフ~の皆様、そしてお客様、ありがと!感謝、感謝!



CIMG1936.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

きのこ

こんばんは!きのこです。
あんちゃん、2日間のライブ、大変お疲れ様でした!
私にとっては初めてのアスプレイズライブでしたので、会場に行くのも実はドキドキでした。けれども、メンバーの皆さんが笑顔でとても温かく迎えてくださり、一気に緊張もほぐれました。

小岩での3ステージを、かっこいー・・・!このままずーっと終わらないでほしい!そう思いながら見てました。
アビーでは1ステージだけでしたが、圧倒的な会場の盛り上がりに、ベテランさん揃いのアスプレイズのすごさを感じました。
ステージと客席側の波動が共鳴するってこういうことなんだな・・・と大感動でした。会場が一体化していました・・・。

大人気のあんちゃんなのに、初めての私達にも沢山お話する機会をつくって下さったのには感激しました。ありがとうございました。

大満足、大感激の2日間を過ごすことができました。ほんっとに楽しかったです。

来月のライブももちろん絶対行きます。1か月、待ちきれないよ~~~!


P.S
ライブ報告の中にも「中華そば」屋だな・・・なんていうお笑いネタをいれてくれるあんちゃんのサービス精神に、(さすがあんちゃん!)と思ってしまったのは私だけでしょうか・・・(笑)
by きのこ (2008-03-19 01:12) 

あんちゃん・☆

きのこさん、2日間の皆勤賞での参加、ありがとうございました。

アスプレイズを気に入って頂けたようで嬉しいです。
僕等もこれから益々頑張らなくちゃと思っていますよ。

毎日無事に帰れたのでしょうか?(笑)
LIVEの終了時間が遅いので本当に申し訳なく思っています。

来月もよろしくねぇ~

PS 本当に凄い「日本一の日本そば屋」だったよ(笑)
by あんちゃん・☆ (2008-03-19 21:03) 

くこ

おはようございます~何か変?15日に初めてライブに行き
感動です!そしてブログにやっとたどり着き・・・漂流してたんか?って感じで・・皆さん素敵ですね~惚れちゃいます!
あんちゃんは本当に休日も動いてますね
まるでまぐろ?・・すみません・・・・ついつい連想して・・・
あ!紅茶さんの加藤茶さんは笑えます 注文したらどんな茶なんだろう・・・お店の方のリアクションみたい今日この頃
今日も温かい・・あんちゃんは町に・・・おかしい楽しい発掘かな~ 実は私もおもしろい人みつけちゃう?目に入るタイプで
眼見です!これからも活躍楽しみにしてます 来月のライブに
15日に連れて行ってくれた、私の若い友達といきます。
私が若くないのがバレバレですね。
by くこ (2008-03-22 13:14) 

あんちゃん・☆

くこさん、ようこそ。

アスプレイズを気に入ってくれてうれしいです。
ありがと。

僕はマグロですか?
そうね、じっとしてるの嫌いだし。
毎日やりたい事がいっぱいあって、それを確実に
現実化して楽しんでいますので結構充実してます。

昨日も冷蔵庫にダイノックシート(よくエレベーターの中に
貼ってある木目調だったりする特殊なシート)をドライヤーを
使って曲面も奇麗にシワも空気も入る事なく奇麗に貼ったり
してました。
(とにかく細かい地道な作業が大好きです)

さて、来月のLIVEでお待ちしていますよ。
そうそう、御予約をお忘れなく~。
by あんちゃん・☆ (2008-03-22 17:59) 

くこ

あんちゃん おはようございます
返事ありがとうです 本当に細かい作業好きなんですね!
冷蔵庫を変身させてしまうなんてすごいです テーブルにシートを貼った事あるんですが・・・曲面に切れ目いれても仕上がり今一なんです  う~ん 今度頑張ってみます まぐろは失礼でしたか?ごめんなさい・・体力もあるし、なにより全てに関心をもてる事が私には羨ましく思ってます 最近疲れが取れなくて・・でもアスプレイズのライブやあんちゃんのブログで元気になれたし・・来月も是非行きたい気持ちになったので感謝です
もちろん予約します~~
by くこ (2008-03-23 08:59) 

あんちゃん・☆

くこさん、レスありがと!
「まぐろ」全然失礼じゃないよ(笑)
だってほんとじっとしてられないし。
小学校の時の通知表に必ず「落ち着きがありません」と
書かれていた。
その度に「小学生が落ち着いていたら、らしくない!」と
通知表にレスを書いてやりたかったです(笑)

ちなみに曲面に切れ目を入れてしまうとどうしても重なる部分
が出来てしまって仕上がりが悪くなりますよね・・・。
それは仕方無いことです。

僕みたいなのを「器用貧乏」と言うのでしょうかね???

来月待ってますよ~。

by あんちゃん・☆ (2008-03-24 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。