SSブログ

アスプレイズ 動画 [動画]


横浜ブルージェイにて

「SOME OTHER GUY」

アスプレイズのHP内の「VIDEO」のところは今、作っているところなので
完成までもう暫く待っててね~。


(いつの写真だ!!古いぞ!!)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

あひる(^^)&あひるのお父さん

きゃっ!!
カッコいい☆☆

2月はどんな曲演奏してくれるか楽しみで~~す(^^)
by あひる(^^)&あひるのお父さん (2008-01-18 08:26) 

あんちゃん・☆

あひる(^^)&あひるのお父さん、いつもありがと。

2月、なに演るかな~?
現在リクエスト受付中です。

いつものように予約した方が宜しいと思います。

そういえば2/11の苺の上映会、是非お越しくださいませよ。
りっちぃさん、teaさんからメールきたんだ。
by あんちゃん・☆ (2008-01-18 18:16) 

ロケット

ほんとに一人一人が、そしてグループとして、どーしてこんなにカッコイイんでしょ!!
26日楽しみです~☆
by ロケット (2008-01-19 23:46) 

あんちゃん・☆

ロケットさん、いつもありがとうございます。

昨日はアスプレイズのリハーサルでした。

26日は新曲(って言うのか?)をおりまぜながらの
LIVEになると思いますのでお楽しみに~。
by あんちゃん・☆ (2008-01-20 22:39) 

ロケット

動画みました~!

すごいっ!次のライヴまでに穴があくほど見ようと思います!

今度のBJも楽しみにしています!
by ロケット (2008-02-07 23:53) 

あんちゃん・☆

ロケットさん、いつもありがとうございます。
アスプレイズのHPの動画、いっぱい載せたので
楽しんで頂けると思います。
引き続き宜しくお願い致しますね~

アスプレイズビデオクリップはこちら・・・
http://blog.livedoor.jp/asprays/archives/cat_50101734.html
by あんちゃん・☆ (2008-02-08 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。