SSブログ

アスプレイズ動画だよ [動画]









今回はリクエストが圧倒的に多いナンバーで・・・
「Too Much Monkey Business」です。

レニーさんかっこいいぞ!
 さぁ、頑張って歌ってもらいましょう!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

モナカパパ

ども~!グレイシードラムで検索したら、あんちゃんさんの所に飛んできましたよ。(びっくり)元ベイビークーパーのたいこの浅川です。憶えてます?このバンドカッコイイっすね!あんちゃんさんのドラムも相変わらず
かっこいいし!もしかしてベースはションジョーマッカートニーさん?

自分は子供生まれてから(2才)ドラム叩いておりません
ソロソロ復活したいです!(自分はミクシィと犬のブログ(フレンチブルドッグをやってます。ハンドルネームモナカパパです。覗きにきてちょ。)
フレンチモナカくん で見れます。メール mona116ca@fiberbit.net
by モナカパパ (2007-10-25 23:02) 

Lenny♯

どうも!
動画アップお疲れ様です。
やっぱ小さい画像ならウチのパソコンからも
普通に見れます。

多分、家の回線速度の問題なんだろうね~。
by Lenny♯ (2007-10-26 23:47) 

あんちゃん・☆

モナカパパさんいらっしゃいませ。
え~っとどこでご一緒でしたかな・・・?ごめんなさい、思い出せなくて。
横浜かな・・?

アスプレイズのベースは22歳のユウキと言います!
現在プロとして活動中です。応援宜しくお願い致します。
http://music.geocities.jp/theaspreys/
ごらんください。
by あんちゃん・☆ (2007-10-30 21:15) 

あんちゃん・☆

レニーさん、どうやらあの動画サイト、大きい画面はやはり調子が悪いのか現在はリニューアルして大きい画面は無くなってました。

そのうちアスプレイズHPで色々な動画載せますので~。
by あんちゃん・☆ (2007-10-30 21:16) 

モナカパパ

もう10年ちょい前のことですからねブルージェイでの
A BeatDaysNightsとか関内大通り公園のライブとかでご一緒しました。
by モナカパパ (2007-10-30 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

驚いた!第2回 苺畑でつかまえて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。