SSブログ

このネーミングは良いのでしょうか? [変な看板等]



阿佐ヶ谷で見つけたんだ。

飲食店なんだけどこの店の名前はOKなのでしょうか?

僕が小さい頃「ちびくろサンボ」って大好きな本があったんだけど、
あれもタイトルが問題になっていたよな。
(実は「ちびくろサンボ」の本は大切に持っている)

しかも名前とは裏腹に「おばけのQ太郎」ばりのイラストもあってさ。
しかもモリみたいなのを持ってるし。(フォークか?)

う~ん、なんだか良くわからないや。書いてあるからみんなでいくかな?

(もしかしたら「クロニボ」だったりして。はたまた「ワロンボ」か?)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 3

James

川口には同名の散髪屋さんがあります。
やはり発見したときはびっくりしましたねぇ。

ちなみに、阿佐ヶ谷のこの店、結構評判のいい洋食屋さんの
ようです。
近ければ行ったみたいなぁ。
by James (2007-08-17 13:29) 

あんちゃん・☆

Jamesさん、こんばんは!
へぇ~川口にもあるんですか?業種は違うようですが・・・。

この洋食屋さん有名なんだ?今度行ってみようかな?
by あんちゃん・☆ (2007-08-17 23:16) 

どら

大変遅いコメントで失礼します。

どらも同じ名前の店見たことあります。
乞食っていう店もありますし、未だそういう問題になりそうな名前の店なんか多いのかも知れませんよね。
by どら (2007-09-19 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。