SSブログ

六本木アビーロードで連続ライブでした! [ビートルズコピーバンド]

イヤイヤ本当にもう、土曜日はルーズビートで3ステージワンマンライブ、
日曜日はアスプレイズでLIVEと2日間続けてあのステージに立てるって
凄いと思いました!(ホントはドラム椅子に座ってたけど)

2日間応援してくださった皆様、ありがとうございました。




打ち上げも最高でした!
ユウキ先生の「気を使って出します」ってセリフに全員が打ちのめされましたから。
ユウキ、その調子で頑張れ!

いつもくだらない事をダラダラと書いてる訳ですが「文章が下手くそだ」と
苦情が来てますので今日はこの辺で(笑)。

更に「リンゴ道」に精進します!


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 10

レイン・ジョニー

昨夜はお疲れ様でしたm(__)m

相変わらずのカッコいードラムと紳士な姿勢に女性ファンならず、この僕でさえも釘付けに(笑)

素晴らしいドラミングとバンドサウンドで、またまた勉強させていただきました。惜しむらくはステージを最後まで拝見することができなかったことと、打ち上げに参加できなかったことです(ーー;)
申し訳ありませんでした・・・

また、機会がありましたらご一緒させてください(^^)
by レイン・ジョニー (2007-07-30 22:56) 

プリパロしょうこ

あんちゃん・☆さん、連日のアビーライブ、お疲れ様でございました。2日間とも全力で臨み、素晴らしい演奏を魅せてくださって、さすがです!さらに尊敬でございます。楽しいライブをありがとうございました。
by プリパロしょうこ (2007-07-31 01:33) 

まっきー

2日連続で、あんちゃんのスーパー・リンゴを堪能できて、大興奮でした~。Too Much Monkey Businessのおかず、ばっちり納まってましたね。Some Other Guyのおかずもタイトにキマってカッコよかった~♪またライブ観に行きま~す。
by まっきー (2007-07-31 13:45) 

バッ原田

二日続けてのライブ、お疲れ様でした。

リンゴ道、思う存分邁進して下さい。

私は○道を邁進します。
(ねっ、ユウキくん)
by バッ原田 (2007-07-31 17:21) 

あんちゃん・☆

レイン・ジョニーさん、書き込みありがとうございます。
こちらこそレインさんのLIVEを見て勉強させてもらっています。

今度打ち上げのあるLIVEの時は是非ご一緒させてくださいませ。
by あんちゃん・☆ (2007-07-31 22:32) 

あんちゃん・☆

プリパロしょうこ さん、書き込みありがとうございます。

こちらこそ2日間大変お世話になりました。
ありがとうございました。

また対バンさせてくださいませよ~。
そして打ち上げ会場の確保までして頂き最後の最後まで
お世話になりっぱなしですみません。

楽しかった!
by あんちゃん・☆ (2007-07-31 22:35) 

あんちゃん・☆

まっきーさん、書き込みありがとうございます。


実はSome Other Guyはイマイチ納得出来てなくってネ。
もっと頑張らなくっちゃね~。

しかし、LIVEも打ち上げも楽しかったよ。
おかげで寿命が縮まりました~。
でも大感謝!
by あんちゃん・☆ (2007-07-31 22:36) 

あんちゃん・☆

バッ原田さん、書き込みありがとうございます。

打ち上げでのユウキの絶妙な喋りが最高だったね~。

久しぶりに涙が出るほど笑ったかも。

で、「○道」はいったいなんだろう???(笑)
by あんちゃん・☆ (2007-07-31 22:38) 

あひる(^^)&あひるのお父さん

2日間お疲れさんでした!!

改めて「あんちゃん最高♥ 世界一のリンゴです♥」

打ち上げも楽しそうですね(^^)

笑い転げる皆様の顔が目に浮かびます・・・

演奏出来るって素晴らしいですね。
by あひる(^^)&あひるのお父さん (2007-07-31 22:51) 

あんちゃん・☆

2日間ありがと!
本当にありがとう、嬉しかったです。

やはり世界に勝負を賭けなきゃと思っていますよ。

イギリスで「打ち上げ」も楽しいかもネ・・・。
by あんちゃん・☆ (2007-08-02 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今夜が山田!レノンハウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。