SSブログ

アスプレイズのライブですよ! [ビートルズコピーバンド]

さてさて次は川越だ!
もうすぐだよ!

詳細はアスプレイズのブログ
http://blog.livedoor.jp/asprays/

もしくはレニキのブログへGO!!
http://blog.livedoor.jp/rickenbacker325c58/

すみません、内容省略しすぎで・・・


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

Lenny♯

誰がレニキじゃい!?(笑)
by Lenny♯ (2007-03-20 04:21) 

あひる(^^)

あんちゃんライブ初めての欠席届けですう。


フレ♪フレ♪アスプレイズ*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
by あひる(^^) (2007-03-20 11:22) 

あんちゃん・☆

レニーさん、「レニキ」かと・・・(笑)
失礼しました。
今日は頑張りましょう!!
by あんちゃん・☆ (2007-03-21 09:07) 

あんちゃん・☆

あひるさん、初欠席ですか?残念ですぅ~。。。
2ステージもあるのにねぇ~。

次回は是非お越しください。
多分六本木ですので・・・
by あんちゃん・☆ (2007-03-21 09:09) 

ジョニー

★あんちゃん・☆さん
レニキの友達のジョニーです。先日の川越、お疲れさまでしたm(__)m大変素晴らしいライブでとても楽しませていただきました♪

パワフルでビートルロックなプレイの中に時折り見られるスマートさがなんともカッコ良かったです(^^)キック、スネア、金物が心地良く響き中でも「I feel fine」と「Sweet little sixteen」のリズムのカッコ良さには脱帽ものでした♪思わずベースのメロを口ずさみ弾きマネをしてしまいました(笑)
これからのご活躍、期待していますm(__)m
by ジョニー (2007-03-23 23:59) 

あんちゃん・☆

ジョニーさん、書き込みありがとうございます。
しかもレス遅くなって失礼しました。

まだまだ勉強中の私ですが宜しくお願い致します。
by あんちゃん・☆ (2007-03-30 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。