SSブログ

アスプレイ宝石店(日本橋・高島屋) [お出かけ]

レニーさん、キクリン、クボちゃんと演っているビートルズコピバンの「アスプレイズ」
それは映画「HELP!」に出てくる超高級宝石店「アスプレイ」から頂いた名前なのですが
10月に日本橋の高島屋内にオープンしたというので行ってきたんだ。
(随分前の話だけど…)
レニーさんのブログにその事が載っていたのを見て知ったのだ。
http://blog.livedoor.jp/rickenbacker325c58/archives/50756435.html

だけどリンゴのチェスは既に無く、残念だった。
店のスタッフ2人と色々話をしたがHELPの映画はもちろんの事、ビートルズにすら
興味も無い様子…。
写真を撮りたいとお願いしたら「見なかった事にしますので」と素敵なお返事。

それじゃ!ってんで看板のあるところでパチリ!(だけど顔は引きつっている・・)
そして豪華アスプレイの賞品カタログ(こりゃ高そうな分厚いカラーカタログ)も半ば強引に頂き、アスプレイの紙袋にまで入れて頂いてしまった!

(なんだか良くわからない写真になっちゃったけど、これはカタログの表紙)

もちろん「アスプレイズ」の宣伝もバッチリしてきました。
もう、店員さんと「顔」になったかも?
今度はアスプレイズのメンバーで行かなくちゃ…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

Lenny♯

土曜日はリハお疲れ様でした。
アスプレイ、流石に一流高級宝石店って雰囲気だね。
アスプレイズも頑張りまひょ!
by Lenny♯ (2006-11-21 23:32) 

あんちゃん・☆

レニーさん、お疲れでした!
さて来年早々からアスプレイズ積極的にLIVE活動してゆきましょう!!

アスプレイズの名前に恥じないように一流高級ビートルズバンドになりましょ。
by あんちゃん・☆ (2006-11-22 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紀香が結婚かぁ・・・道路に… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。