SSブログ

ビートルズコピバン動画!アスプレイズ [動画]

アスプレイズ、遂に期待の新人登場!!
ポール役にキクリンこと菊地君を迎えての初LIVE!
しかも米沢でのCSテレビ局のパーティーでの営業です。!!

キクリン20歳!ビートルズも当時はこのくらいの年齢で歌っていたんだもんね。
若いっていいなぁ…。

さてさて、皆様お待たせしました。
初LIVEの第一弾は「抱きしめたい」です。「だし決めたい」ではありませんので。
好評だったら追ってもう少しLIVE動画をアップしようかと思っております。

アスプレイズ、都内でのLIVEに向けて頑張ります!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

inojohn

お~っ!!
すごい!!
キクリンさんいいですね~(^^)
かっこいい!!
もっと、動画アップしてくださ~い!!
by inojohn (2006-10-19 19:27) 

Lenny♯

おぉ!動画アップありがとう!
楽しかった米沢が蘇ってくるなぁ。
俺のところでも宣伝しておくよ。
ところで、あんちゃん携帯アドレス変わった?
by Lenny♯ (2006-10-19 22:12) 

あんちゃん・☆

inojohnさん、早速ご覧頂きありがとうございます。
キクリン、頑張ってるでしょ?
まだまだ勉強中の部分はたくさんありますが
素質は充分にあるから先が楽しみですわ。
では、もうちょっとアップしちゃおうかな?
by あんちゃん・☆ (2006-10-19 23:11) 

あんちゃん・☆

Lenny♯さん、どうもです。
宣伝宜しくお願い致します。

ところで携帯アドレス変わってないけど・・・
戻っちゃう?
by あんちゃん・☆ (2006-10-19 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。