SSブログ

久々に見つけたなこの手の車 [変わった物など]

お盆休み中とあって都内はガラガラですね。
今年の盆休み中は神楽坂2件、世田谷(東京農大となり)で仕事をしていますが
道路がガラガラだから移動が早いので有り難いです。
でも普段乗らないドライバーの方々、それから地方ナンバーの方々、マイペース過ぎです。
僕の仕事の邪魔をしないで!って言いたいところですがそれはお互い様なので
仕方ありませんので文句は言えません・・・。

都内を走行中、最初なんだかデカールバリバリの派手派手な車がいるなぁ~って思ったら
良く見たら全部神社やお寺の交通安全のお守りステッカーだ!


こりゃ凄い!!(約40枚くらい貼ってある)
よく「お守りたくさん貼ると神様が喧嘩する」なんて言いますがこれじゃこの車
「神様で店員オーバー」って感じ…。あはは。
それとも何回も事故にあってるとか?
写真には写っていませんがCピラー部にもポルシェのエンブレムみたいなお守りの
ステッカーが貼ってあった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

inojohn

一種のコレクションですね~
それにしても、ヴィジュアル的にはいかがなものかと…
後ろに貼る場所がなくなって仕方なくCピラーに言ってしまったんでしょうか…

「神様で店員オーバー」 このフレーズ面白い!!
さすがです(^^)
by inojohn (2006-08-16 07:56) 

あんちゃん・☆

inojohnさん、いつもありがと!
確かこの車、女性ドライバーだったと思います。
これだけ集めるのにこの車で廻ったんでしょうかねぇ~?
お見事ですわ。
by あんちゃん・☆ (2006-08-16 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。