SSブログ

日暮里でレトロなところ [お出かけ]

日暮里に繊維問屋街があってYシャツの生地を探しに行ってきました。
もちろんリンゴスターがビートルズ中期辺りに着ていたわりと有名な柄のYシャツを作ろうと
思ってね。でもオーダーYシャツ屋さんにはそのような生地は無いので日暮里に行ったわけ。
で、見事に見つけてゲットしました。その他も色々買い込んで来ました。

さて、レトロな店を見つけました。先ずはこれです。

結構きてるでしょ?だけどサンプルはもっと凄い!
これだから

更に追い討ちをかけるサンプルがこれ

いやいや参りました!!

ガード下にはこんな建物まで・・・


日暮里の帰り道に首都高速「護国寺ランプ」から一般道に出たところでマツダのMPV(たぶん)
が凄い事故になっていて少々渋滞していました。
警官が大勢で事故車を動かしていました。

事故は恐いです。皆さん気をつけましょう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

kenta-ok

スパゲティのサンプルは、フォークが浮き上がっていないと、感じがでないですよ。
by kenta-ok (2005-10-19 22:25) 

あんちゃん・☆

kenta-okさん、ありがとうございます。このスパゲティが物凄く汚いものに見えちゃって・・・。
by あんちゃん・☆ (2005-10-20 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。