SSブログ

写真館 [ビートルズコピーバンド]

今回はお話少な目で昔の写真公開と行きましょう!!

中学生の時はサイクリング大好き少年でスッチをはじめ後のバンドのメンバーと
よくサイクリングに行ってたね。
多摩湖辺りなんか何回も行ったな。段々物足りなくなって秩父の「子の権現」の頂上まで
自転車で登っちゃってね。頂上の売店のおばちゃんが凄く驚いていたっけ。
他にも日帰りで鎌倉に行ったりしてね。


これは中学2年の時だと思う。スッチとの2ショットは秩父サイクリング(左が私、右がスッチ)。
大勢で写っているのは鎌倉サイクリング(左から2番目が私。左から4番目がスッチ)


前のブログにこの時撮った別ショットの写真を載せてます。これは高校1年でした。
(左下がスッチ、右上が私)


高校1年の終わり頃にこんな写真を撮っていました。後のルーズビートを予感させるような写真でしょ?


これは高校2年生の夏休みに高円寺にあった「ZOO」というPABに夜中に出ていた時の写真。どう見ても子供だよな。よく店の人もOKしたもんだ。緊張したな。


これは高校2年生の冬だね。この日スッチ(赤いセーター)が初めてパーマをかけたんだ。
しゃがんでいるのが私。


これはあんちゃん・☆の部屋。これも高校2年生。このギターはバイトして買ったんだ。後に竜ちゃんに譲る事になったんだ。しかし、この髪型が時代を語るな…・


高校を卒業しデザイン学校(御茶ノ水にある「東京デザイナー学院」)に進む。その学校で知り合った仲間とシーナ&ロケッツのコピーバンドを始めたんだ。スタジオにて。


この時のバンドのメンバーが北海道大学に進み、夏休みにスッチと札幌の彼のところに遊びに行った時の写真。JALが墜落し大惨事の中、生存者が見つかったという新聞を読んでいるところ。青いシャツがスッチ、白いシャツが私。


で、次回2005年6月11日(土曜日)横浜、戸辺 ブルージェイでのLIVEのチラシです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。