SSブログ

RINGO STARR ”HELP!”BEATLES [ビートルズコピーバンド]

映画「HELP!」のラストシーンでリンゴが「いけにえ」にされるために
赤い塗料を塗られるシーンを再現してみた。

バハマは遠いので九十九里浜で撮影。

楽しかった。


aaP1010373.gif

aP1010372.gif

aaP1010391.gif

aaP1010230.gif

aaP1010179.gif

P1010272.jpg

P1010188.jpg




こちらはおまけで撮影。

おまけのクセに衣装から貝殻までこだわりすぎか?(笑)


aaりんごあんちゃん.gif



"Anchun" of a photograph is the Beatles tribute band.
The drum is played in a band called THE ASPREYS and THE BEATRUSH.
http://www.beatrush.net/index.html
http://www.youtube.com/user/anchanringo/videos


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

くこ

ライブ御疲れさまでした。

あの時、見せてくれたやつですね。
こだわりが凄い!&かっこいい!

スーツ一着ダメにした甲斐がありましたね。もしかして、靴もダメ?
これからも、楽しいライブも楽しみですよ~~~

追伸・・・過激な運動はひかえましょう(笑)
by くこ (2012-11-02 10:14) 

あんちゃん・☆

くこさん、ありがとうございます。
くこさんに言われてここにアップしました~(笑)

もちろんビートルズブーツもダメになりました!ww


はい、過激な運動は控えめにしないとね。

本日は体調不良で家でグッタリしています・・・(笑)

by あんちゃん・☆ (2012-11-04 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。