SSブログ

ビート★ラッシュ満員御礼、ありがとうございました。 [ビートルズコピーバンド]

毎月出演させてもらっております、小岩ジョニーエンジェルでの
ビート★ラッシュのライブ、昨晩も盛り上がりました。

昨夜も満席!(立見の方も最後までありがとうございました)

隅田川の花火大会と重なりましたが、お店も超満員で、感謝です~


次回は8月25日(土)小岩です。

お待ちしております~


CIMG8755.jpg


両脇の写らなかったお客様、ごめんなさい。





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

くこ

御疲れ様です。
あんちゃん★汗ダクダクでしたね。(笑)

両脇の写らなかったお客様、ごめんなさい。>写っているのかも解らない私です。

 いや~~盛り上がりましたね。楽しかったし、あんちゃんにオーダーの注文・・・・呼んでも聞こえないので・・つい、後ろにいるあんちゃんに頼みました。サンキュー。お陰様でポップコーン三回も食べました。

満たされました。(笑)

また、お邪魔したいと思います。注文お願いします。(そっちか!)
by くこ (2012-07-30 21:27) 

みちょ

小岩、お疲れ様でした~♪♪

最近の小岩でのBirthday,結構楽しい事になっちゃうので、、いつも内心ウキウキしています(笑)
いーーっぱい楽しませてもらって本当に有難うございました。
次回も楽しみにしてますね~♪♪
by みちょ (2012-08-02 08:55) 

あんちゃん・☆

くこさん、いつもありがとうございます~
レス遅くなってごめんなさい(遅すぎだろ!)

ライブとライブの間の休憩時間はウエイターもやりますので
どうぞ、遠慮なく声を掛けてください。

そしてご注文承ります~(笑)


次回もお待ちしております。


by あんちゃん・☆ (2012-08-11 21:41) 

あんちゃん・☆

みちょさん、いつもありがとうございます。
レス遅くなってすみません~

楽しんで頂けて何よりです。

またお待ちしております~


ありがとうございます。
by あんちゃん・☆ (2012-08-11 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。