SSブログ

2011年もお世話になりました。 [独り言]

今年も残すところあと僅か。

明日は何かと忙しいので(笑)今日を年末のご挨拶とさせて頂きます。

今年は色々と大変な年でした…
書くとキリがありませんが皆様も個々に色々あったと思います。

そんな中、皆様今年も1年間大変お世話になりました。
ライブ会場に足を運んで頂いたお客様、本当に感謝致します。
ビート★ラッシュのリーダーとしてメンバーを代表し深くお礼申し上げます。

ビート★ラッシュは今年の1月にスタートし、12月にはメンバーチェンジも
あったりと、バタバタしたところもありましたが、来年は落ち着いてしっかり
取り組んで行くつもりです。
新曲(?)もドンドンやろうと思ってます~

今夜は主要メンバーでありますレニーさんと来年に向けての打ち合わせが入っております。
今夜は楽しみだ~~

肝心のアメリカの話はと言えばクリスマス休暇なのか?レスポンスがやや悪い今日この頃。

なかなか難しいよね、国が違うと考え方や価値観も違うしね。

ゆっくり話を進めて行こうと杉田音楽事務所社長とも話をしたところです。

さて来年はどんな年になりますでしょうか? 色んな意味で楽しみです~

皆様にとっても来年は素晴らしい年になりますように~


お正月辺りにビート★ラッシュ最新映像をYouTubeにアップする予定です。
お楽しみに~





P1010266.jpg


P1010234.jpg


「みなとみらい」に行ったんだよ、久しぶりに。
そこであんちゃん・☆みずから写真を撮ってみたんだ。
なかなか良い感じじゃない?(笑)


良いお年を~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。