SSブログ

あけましておめでとう! アスプレイズ2010 [独り言]

2009年12月31日にUKレポートを全てアップし、
UKでの映像も新たに2本編集しアップしました。
くたびれた~(笑)

改めまして、今年もよろしゅう、お願いしますぅ~


今年はまたまた音楽もそうですが個人的にもやりたいこと、やらなくちゃ
ならないこと、たくさんあります。

そんなことを怠けがちですがブログにかいていけたらな、って思います~



6811394.jpg
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

Lenny♯

明けましておめでとう!

リヴァプールでの記事執筆お疲れ様でした。
あの夢のような時間が蘇ってきました。

今年も一緒に頑張ろうぜぃ!
よろしくね。
by Lenny♯ (2010-01-01 00:41) 

ノア

おめでとうございます!
昨年は後半からですがお世話になりました。
あんちゃん☆のマメさには感動しっぱなしでした。
今年はライブたくさん観に行きますね。
今年もよろしくおねがいします。
by ノア (2010-01-01 12:04) 

ミッキー

明けましておめでとうございます。
全40回のリバプールレポート楽しく拝見しました。
まるで一緒に体験しているかのようで一気に読み切りました。
特にダービースクエアでのライブは感動ものです!
本当に永年の夢がかないおめでとうございます。
今年も精一杯ライブに足を運んで応援しまーす。
by ミッキー (2010-01-02 00:51) 

くこ

明けましておめでとうございます。
全40回見ました。
あんちゃんだから、こんなに、詳しく書いてもらったんですね。OOちゃんなら、一回で終了みたいな・・(笑)
とても、楽しく見ました。
お疲れ様でした。

そして、夢は夢で終わると思う人、夢はいつか、思い続ければ必ず叶うと思う人。
人それぞれの気持ちの問題ですが、思い続ける気持ちの方が力がでると思っています。

これからもずっと、夢を持ち続けてほしいです。
まるで、少年のように・・・

by くこ (2010-01-02 10:02) 

あんちゃん・☆

レニーさん、あけましておめでとうございます。

今年も頑張りましょう!

今年は例のサプライズライブやりますかね?
by あんちゃん・☆ (2010-01-03 16:45) 

あんちゃん・☆

ノアさん、あけましておめでとうございます。
そしてUKでは大変お世話になりました~

僕は「マメ」なのではなく「面倒くさい事」が大好きな
だけなんです。

自分でも変だな・・・っていつも思います。

今年も面倒くさい事を楽しんでこなしてゆくつもりです。
(しかもこだわってね~)

今年も宜しくお願い致します。
by あんちゃん・☆ (2010-01-03 16:49) 

あんちゃん・☆

ミッキーさん、あけましておめでとうございます。

コメントありがとうございます。
今年も頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

ブログ全部読んで頂き感謝ですぅ~


by あんちゃん・☆ (2010-01-03 16:51) 

あんちゃん・☆

くこさん、あけましておめでとうございます。

そうなんですよ、文章は全部出来ていたものの
写真の加工と写真をブログにアップするのに
PCが調子が悪くって凄く時間が掛かりました。

でも面倒くさい事が好きなので「かんしゃく」も
起こす事なくアップしました~(笑)

これからの夢ですが、これまた欲張りな僕は
なんだかたくさんあってね~

実現させるのにどれも時間が掛かることばかりなので
当分死ねないかも・・・
でももう死にそうだし(笑)

今年も宜しくお願い致します。

by あんちゃん・☆ (2010-01-03 16:55) 

ロケット

明けましておめでとうございます!

今年も関東中心に出来るだけお邪魔したいと思っています。

ビートルウイーク2009ライヴリポート、皆さんの様子が目に浮かび、とても興奮しました。

夢を抱き追い続けて叶えるって、美しいことだなと思いました。


by ロケット (2010-01-03 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。