SSブログ

リヴァプールよりかえってきました~! [ビートルズコピーバンド]

無事に全員帰って来ました。

ただいま~~~

楽しかった!そして寒かった~~~!


向こうで携帯を使って何度もブログの更新を試みたのですが
どうしてもダメで諦めました(涙)

もう何も言うことはありません~
感無量です。


何万って人の前で演奏し、お客様の「どよめき」がどれほどのモノか
初めて知りました。(感じることが出来ました、って言うのかな)

凄かったな~
ステージからはるか数百メートル先まで人がびっしりいるんだよ。
横幅も100メートルくらい(もっとかな?)は人でびっしりでさ。
チビるかと思いました(笑)


2009083114530001.jpg

これはその野外ステージの舞台裏の袖から見えた人達(お客様)。
これはほんの一部分だけが見えている状態なのに、これでも凄い人でしょ?



既にYouTubeにかなりアスプレイズの映像がアップされてましたので
見てくださいまし。(頑張って探してください)



美味しかったのはこれ。

2009082817000000.jpg

TESCO(スーパー)で買ったベルギー製のワッフル。
冷たいままでも美味いんだよ。
レンジでチンしたらヤバイほど美味かった。
おかげでお腹が随分出ちゃいました(笑)




2009082817060000.jpg

今回アスプレイズメンバーが泊まった11階の部屋のリビングルームから見える景色。


追って詳細書きますので~


これから今年いっぱいは「燃え尽き症候群」に入るため、年内の仕事は
お休みの予定です(笑)



おやすみなさい。


PS UKの皆様、応援して頂いた全ての皆様に感謝!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

くこ

お帰りなさい~
す、すごい!人・・人の波が押し寄せる感じですね
皆さん心残りはないですね?
もう、バッチリ?

あんちゃん・☆今年も「燃え尽き症候群」かな?
いや、いや、今年は大丈夫でしょう
なんせ、二年連続ですもの~

本当にお疲れ様でした。
この勢いで年内のライブもバッチリ!
いろいろな話、楽しみにしてます。

では、おやすみなさい~(笑)
「いい夢みろよ」しんご風に言ってみたわ。
by くこ (2009-09-02 18:44) 

あひる&あひるのお父さん(^^)

大成功のおみやげを持って・・☆(^^)☆

おかえりなさ~~い。

皆様ご無事でなによりです。

旅の疲れでお体壊さないようにね~
by あひる&あひるのお父さん(^^) (2009-09-02 19:39) 

ミッキー

お帰りなさい。お疲れ様でした!

一回りも二回りも大きくなって
帰ってきたアスプレイズの今後に期待してます。
リヴァプールのライブを生で見たかった!

by ミッキー (2009-09-02 23:35) 

NISSIY

おつかれさまでした!
無事に戻られたようで〜。
またいろいろ聞かせてください。
ワッフル、超おいしそうですね。。
by NISSIY (2009-09-03 20:20) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんにちは!

無事に帰りました。

しかし、酷い時差ぼけです~

やばいです。

首はもげそうだし・・・

今夜は整体を予約しています(笑)
by あんちゃん・☆ (2009-09-04 15:00) 

あんちゃん・☆

あひる&あひるのお父さん(^^)、こんにちは!

昨日、今日と仕事を休み休みしながらやってますが
時差ぼけが酷く(特に午前中)なるべく
車の運転は控えています。
(レニーさんはそうはいかないだろうけど)
早く体内時計を治さないと・・・


by あんちゃん・☆ (2009-09-04 15:02) 

あんちゃん・☆

ミッキーさん、こんにちは!

無事に帰ってきました。

しかし、世界のバンドは皆上手いわ~

僕らが一番ヘタッピだと思いました・・・

でも楽しかった~

誰よりも自分が一番楽しめた~
by あんちゃん・☆ (2009-09-04 15:08) 

あんちゃん・☆

NISSIYさん、こんにちは!

無事に帰ってきました。

なんだか食べてばかりでお腹ばかり出た感じよ。

またNISSIYさんのようにスリムになりたい私です。

こんどゆっくりお話しましょう~
by あんちゃん・☆ (2009-09-04 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。