SSブログ

ビートルウィーク・こんな素敵な場所で演奏します! [ビートルズコピーバンド]

今年もアスプレイズはイギリスで行われるビートルウィークに参加する訳ですが
今回初めて出演する会場「アルマデキューバ」はこんな素敵なところです。

リヴァプールでは超人気のパブなんですって。

元々は教会だったところを改装してパブになっているようです。

ここのステージに立つのが本当に楽しみです。



armadecuba_02.jpg



armadecuba_01.jpg


8月29日17:15~の演奏です。(約45~60分)





UK出発まであと22日!







nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

AYU

どうもです。
こんな素敵なところで演奏できるなんて…。
神聖な感じ…。導かれてますね…。
なんやかんやと、もう少しで出発ですね!荷物全部入りそうですかぁ?
by AYU (2009-08-05 21:23) 

あひる&あひるのお父さん(^^)

へ~
リバプールの何処らへんにあるのですか~?

教会~パブへなんてリバプールらしいですね(^^)

行ってみたかったです;;

もうすぐですね・・・暑さも厳しきなってきました
皆様お体大切にね。
by あひる&あひるのお父さん(^^) (2009-08-06 15:56) 

くこ

す、すごい素敵!
若い女子に目を奪われないように、神聖な気持ちで
演奏してきて下さいね(笑)

あんちゃん・☆!
お願い!ほんまもんの写真とったら、下さい。
プリント代払うから~~~

どうか、私の願いが届きますように・・・
あんちゃん・☆=神と呼ばせていただきます。(笑)
by くこ (2009-08-07 10:45) 

あんちゃん・☆

AYUちゃん、おはようございます。
返信遅くなってすみません~

そう、まさに「導かれます」です。

ところで荷物全部入るか心配です・・・
(昨年も同じ事で心配してたっけ・・)
by あんちゃん・☆ (2009-08-08 08:22) 

あんちゃん・☆

あひる&あひるのお父さん、おはようございます。

場所は、ホテルをでてパチンコ屋の角を曲がって
タバコ屋の3軒先ですよ・・・

って、そんな訳ないね。
僕も良くわかっていません(笑)

現在準備をしながら体調管理を、ってやってますが
案の定、お盆休みに仕事が入っちゃって・・・

忙しいのは有難いんだけどね~

頑張ります!
by あんちゃん・☆ (2009-08-08 08:27) 

あんちゃん・☆

くこさん、おはようございます。

僕自身、写真を撮る時間はないと思うんだけど
アスプレイズの写真を撮って頂いた
プロカメラマンの森田さんが今年は同行して頂けるので
「ここでのライブの写真は絶対にお願いします!」
って既に頼んでありますので~
(きっと写真頂けると思いますので、そしたらネ)

その写真でクコさんのところでポスター作るんでしょ?(笑)
それを「売りさばく」ってのはどう?(爆)
by あんちゃん・☆ (2009-08-08 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。