SSブログ

オファー来てます! [ビートルズコピーバンド]

また御無沙汰でした~

弟はお休み中です。結構辛そうな状況です・・・

2人分働くのは容易ではないですね~(笑)

さてさて遠く、遠く、海の向こうからアスプレイズにオファー来てます~(ありがとうございます)

今年のコンベンションではアルバム単位で演奏するらしいです。(前もそんなことやってたみたいね)

って事は世界100バンド(多分今年もこれくらいのバンドが出ると思われます)
のなかから13バンドが演奏するって事ですね。
(ビートルズは13枚のアルバムがあるわけだから)

アスプレイズもそれに選ばれてるようですが・・・


さて、今年はどうなるのかにゃぁ~



map_of_uk.jpg


先ずは詰まってる仕事をめ~いっぱいこなして・・・それから考えるか?!


プエルトリコでの営業は危険そうなので・・・ね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ニックネーム

アスプレイズがビートル・ウィークでアルバム単位の
演奏のオファーを受けた事がいかにすごい事かという事を
勝手に引用させてもらいまして感想を書きました。
http://thebeatles.blog.so-net.ne.jp/2009-03-31
目を通して頂けますと幸いです。
by ニックネーム (2009-03-31 02:02) 

あんちゃん・☆

ニックネームさん、ありがとうございます。

WBCに負けず頑張ります!?!
by あんちゃん・☆ (2009-04-01 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。